多謝

あまりの大反響にビックリしております。みなさん多数のトラックバックありがとうございました。それで一つだけ悩んでいる事があるのですが、推薦されたサイトやテツナリさんのレビュを参考に何件か見させてもらったのですが、全然愛ちゃんの事を書いていないサイトもあるんですよね。僕は高橋サイトとは愛ちゃんのファンの方がやっているサイトでかつ愛ちゃんないしモーニング娘。の事を書いているサイトの事だと思います。ですから愛ちゃんのファンの方のサイトというだけで、愛ちゃんの事をほとんど書いていないサイトを登録するのはどうなんだろうと思うんですよね。
それというのも過去に別のメンバーのこういったアンテナで『登録されてるから見に行ったのに、全然書いていないじゃないか!』とその登録されているサイトの管理人のメルフォに苦情が送られたという事件(?)がありました*1。当然苦情を送った方が筋違いな行動をとっているのは間違いないのですが、確かにその特定のメンバーのアンテナにそのメンバーの事が書いていないサイトが登録されているのは不自然だと思うんです。この辺は個人の価値観だと思いますので、この事に間する意見を聞かせて頂けたらと思います。
あとサイトの方を一気に登録してしまってはやる事がなくなってしまうので今日は数件だけ追加します。

*1:そのサイトはかなりの有名サイトでした