きっかけ

始めましてアンテナ☆愛管理人の宝星(タカラボシ)と申します。由来は愛ちゃんの好きな宝塚の星組からです。この度この様なサイトを始めたのは純粋に愛ちゃんのサイトだけを集めたアンテナが欲しいなと思ったからです。一昔前までは愛川’ー’)アンテナと言うアンテナがあったのですが、管理者の方が辞めてしまったようで、それ以来高橋サイトのアンテナもありません。それならばいっその事自分で作ってみようと思い、このようなサイトを立ち上げてみました。この場所は掲示板の代わりのアンテナ補助サイトという形になります。
手始めにサイトをいくつか登録してみました。他にも個人的に登録したいサイトは沢山あるのですが、私の個人的なアンテナでは無く皆さんの協力を得て、高橋愛さんを応援するサイトのアンテナを作り上げていけたらと思っていますのでいくつかに絞ってみました。なので下のサイトの管理人さんは宣伝宜しくお願いします(笑)このサイトはどうかと言うサイトがありましたら、トラックバックやコメントなどで教えて頂けたらと思います。